2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

今年度は、皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よい年を!

ウイルスキラーゼロとWindows Update(Microsoft Update)

今日やったら、だめでした。ごめんなさい。

ソフ開

落ちました。次こそは!

ピープルウェア

ピープルウエア 第2版 ? ヤル気こそプロジェクト成功の鍵を買いました。名著といわれる本らしいので、読みたいと思います。最近、読書時間が減っているので、無理にでも作らないといけませんね。

COFF ELF

EXE

a.outとかをディスアセンブルしてみたいなと思いぐぐりました。

シェイプで遊ぶ

ついにベールを脱いだJavaFX 第4回 シェイプで遊ぶの記事のアプリケーションについて。

C言語

C言語。構造体とか、ポインタとかありますね。なんとなく使ってこなかったので、VisualStudioにもC/C++コンパイラがついてくるので、遊んでみました。

GUI

こんなことも楽にできるんですね。

JavaFX

JavaFX、飛びついてみました。

Java

まだ私はプログラム暦が浅いのでなんですが。Javaにプロパティがあるといいなあ。

NetBeansでのアーキタイプの検索の件

確かに、quick search ができました。コメントありがとうございます。

Tomcatへの自動デプロイ

前回のMaven2のCargoプラグインを用いての自動デプロイの件です。

わんくま同盟

先ほどわんくま同盟主催の中博俊さんからの入会メールが来たので 報告。あまり更新していませんですみません。お世話になります、よろしくお願いします。