ウイルスキラーゼロとWindows Update(Microsoft Update)

今日やったら、だめでした。ごめんなさい。

私は、WindowsXPにウイルスキラーゼロを入れています。

ここ最近、Microsoft Updateが機能しなくて、

最初のページから表示がおかしくなってました。

で、今日、解決策わかりました。

それは、

  1. インジケータのウイルスキラー Personal Firewall
    のアイコンを右クリックし、詳細設定を選択
  2. [ルール]->[モジュール]を選択
  3. [上記一覧のモジュールルールを有効にする]のチェックボックスを有効にする
  4. 終了

でした。めでたしめでたし。


モジュールを有効にすることにより、何か不具合があるのかもしれません。