アジャイルプラクティス

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣

を読みました。


XPという部類にふくまれるアジャイルで、
なんとなく一般的でないとは思っていました。


でも、この本を読んで、別にアジャイルアジャイルって
言ってはいるものの、これまでのだめな点を整理するもの
なのかなとも思いました。


このオーム社Pragmatic Bookshelf シリーズは、
薄くて読みやすいなと感じます。
いいセンスしています!!
2400円は、妥当かなあ。


次は、Ship It! ソフトウェアプロジェクト 成功のための達人式ガイドブックです。
面白いと良いな。


Ship It! ソフトウェアプロジェクト 成功のための達人式ガイドブック

Ship It! ソフトウェアプロジェクト 成功のための達人式ガイドブック